レッスン日記

今日の日記

予定通り

みんなの協力のもと(コメント提出ありがとうございました)プログラムのもとを完成させました!

 

今年は私が聞き取りしてコメントを書いたのではなく、みんなに書いてもらい持ってきてもらったものを打ち込みました。

 

あとは、つくってくださる方にデーターをお渡しとなります。

ゴールデンウィーク目指して準備してきましたがやはり、バタバタしてしまいます。

みんなの進み具合も、曲を変えることも、あるあるですから、まだ曲が決まってないとしても、とりあえず書き込んでしまいましたので、あとは、がんばって仕上げてもらい😅

 

ここまできたらあとは練習のみ。

 

ちょっとここ最近の世の中の状態から、気持ちが疲れてきていたのですが、、、そんな今日、すてきなお知らせが舞い込みました。

 

落ち込んだり、世の中に疲れたりしてる場合じゃありません。

 

私はわたしにできることを今日も明日も頑張れたなら幸せ。

 

いつだってワクワクがたくさん。

 

元気に行こうと思います!