レッスン日記

今日の日記

私ごと、、

学校が始まり出します


うちは授業オンライン率が高くなるので、また太る、わたし。

5月から7月までに毎日ビールはやめないでつまみもたくさん食べてのダイエットをしたのに(やっと自己ベスト体重までいったのに)、なぜかあっけなく戻りつつ


日常1人モードならなんとか食欲コントロールできるのですが、いつもお腹すいたーと時間差でなんか食べてる子たちみるとつい自分も食べてしまい、この8月は一滴もビールもワインもつまりはアルコール呑んでないのに3キロ増えたというのにさらに、、ますます今後も、、


なぜ、同じ量でも身につく量が違うのか、、

ビール呑まなかったのが悪いのか、、

つまみじゃなく炭水化物が増えたからか

お酒じゃなく、甘いお菓子食べてるからか、


先日30個くらい入ってるお菓子を、1日3個までだよ!と生徒さんにいただいたのだけれど、10個くらいたべちゃう我慢できない自分✨見えないとこに隠しても、食べちゃう。


極端な自分に呆れてしまう。


毎朝散歩したらよいのか、、、


食欲の秋

芸術の秋


とりあえず付いた3キロ落とせるかさらに増えるか


ビールかお菓子か、だと、お菓子の方が太るってことが私の場合実験できた、ということで、自分の夏の自由研究発表でした😁