レッスン日記

今日の日記

新年度

新年度になりました

みんな進級、進学おめでとうございます


1歳から一緒に歩まさせていただいてる生徒さんが中学生に。


教室の生徒さん半分は中学生以上です!と話されていた先生のお教室みたいに、そうなれたらいいな。


中学は大変な時期だとおもいますが、そんな生活の中にもピアノのひと時をキープする、言うのは簡単ですが、大変なこと。たくさん応援してます!


成長にずっとかかわらせていただき感謝いっぱいの気持ちをレッスンを通して私に出来ることでお役に立てるよう、これからも初心をわすれずわたしも学んでいきます


気持ちが新たになる新学期

不安や心配があってもきっと素敵な毎日がやってくるね。


教室は春休みをいただき、今日からはじまります。

新年度になり、曜日や時間が変わったお友達、いつもと違う感じが最初はしますが、気持ち新たによろしくお願いします✨