レッスン日記

今日の日記

あしたから夏後半

教室は夏休みモードでみんなの定期レッスンがイレギュラーのため、日の感覚が長かったのですが、あしたからみんなに会えます!


10日に行なったピアノde夏祭り♪


イベント企画し楽しみにしていたのですが、きになっていた腕の件で日程調整していた病院と急遽重なってしまい、そちらを優先してしまい、当日わたしが参加できなくなってしまったのですが、みはっち先生と前日に私のかわりに子どもたちをお願いします!!と受けてくださった先生と、6年生、中1のお手伝いしてくれた生徒さんに任せて、みんなが楽しい時間が過ごせたようで本当によかった💕


ありがとうございました


浴衣で来てくれたお友達も多く、チラッと会えて元気でました!そして楽しかった連絡をもらい、病院の待ち時間もあっというま❣️


昨日は紹介して頂いた病院へいき、腕はひきつる痛みを感じて私的に気になるんですが今後もピアノを弾くには問題ないことがわかったので超安心しました😁もともと練習してないからどんどん指動かなくなってるから、ここはまた初心にもどりピアノに向き合う所存です☺️


そして、なかなか踏み切れなかった屋根工事

劣化のため万が一落ちてきたら、、なんて怖くて教室できないので、明日からスタートします。


しばらくご迷惑おかけしますが、自転車置き場がなくなりますので近隣の方にご迷惑かからないよう暑い中申し訳ないですが、駐輪場所の確認などご協力をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


夏休み後半、子どもたちにとってはあっという間に終わっちゃいそうかな?


元気にお待ちしてます♪