レッスン日記

今日の日記

風強いな

今日は雨は降らなかったけれど強風

強風はとても苦手です

 

レッスンにくるの、歩くのも自転車も大変だったのでは?

 

話は変わりますが

 

最近こどもたちのマスクしてない表情がみれるのも嬉しい

 

今日は繰り返し練習を取り組んでいるとき、手は大変そうなのに口もとが笑顔なんだ、という様子に出会い。できそうな自分が楽しいんだなーと応援も楽しく嬉しい

こどもたちの笑顔はほんとにかわいい

 

私自身はしばらくレッスン中はマスクを使用しますが、もう今年の発表会はマスク気にしなくて大丈夫なんだーと色々ご協力いただいた年月をふと振りかえり。

 

強風怖いけど笑顔思い出したら眠気が、

このタイミングで寝ます!

ブログ、、、お立ち寄りいただきありがとうございます🙇‍♀️

おやすみなさい💤