レッスン日記

今日の日記

ピアノのハロウィン案内配布してます

ハロウィンのお知らせを配ってます。

ハロウィンピアノの会は5年生以下の生徒さん対象で、6年生以上はボランティア募集してます🎃

 

参加組はみんなの前で弾く曲の選曲に入りますので、1日までにお返事くださいね🎃

 

教室では、案内前からハロウィンでピアノを弾くのを楽しみにしてくれているお友達も。

 

あれこれ曲決めが楽しそう、ハロウィンだからどんな曲がいいかなーって探すのも楽しいね。いつもの練習曲をしっかり弾き込んで発表でもよいし、好きな曲選んでも良いです、練習した曲をみんなの前で弾くのは励みになりますね♪

 

あと教室では合唱伴奏に挑戦しているお友達もいます!合唱伴奏に関しては話したいことたくさんありすぎてまとめられてませんが、書ける時に書いていきます〜

 

玄関もハロウィンになりましたよ〜