レッスン日記

今日の日記

もう12月

短期間で何かを成し遂げたことがない私で、クリスマス会に関して、もしかしてなにもかもが、あと2回のレッスンでなんとかしないと!!と言う状況かも、、で。まだ台本もなんも考えられてないから内心焦ってますが、焦ってもなにも進まないので今日はブログ書いてみてます。

 

レッスン中とりあえずやることをバババーっと説明し、、ということで、あとはぶっつけ本番なんで練習よろしくねー!はーい!みたいな感じですが、楽しめればよいんだけど、大丈夫かな、、

(いつもは夏の終わりにはクリスマスのこと考えて計画たてていたので、、)

どうなるかな、、どうにかできるかな?

きっとどうにかなるはず、、じゃだめだよね、やはり、、

まずは台本だよね、イメージわいてくるな、きっと明日あたり。今日はとりあえず寝よ。

 

クリスマス会には参加しないお友達も、レッスンでクリスマスにママと連弾したいなーとかクリスマスに私は何弾くのかなー?とか聞かれたりもするので、クリスマスは楽しいなーとかおもいます。

 

学校行事もたくさんあった秋から冬に

 

寒くなりました

みなさま、あたたかくお過ごしくださいね

玄関が冬になりました