レッスン日記

今日の日記

今日からクリスマスまで休みなし!

昨日は1日、お世話になっているピアノの先生の発表会へお手伝いさせていただきだけることになり、行ってまいりました

 

それはそれは素敵な時間空間で、

 

わたしが、終わった感、に包まれてます、、

 

いや、だめだめ、うちはこれからクリスマス🎄

かなり現実逃避ぎみになる作業に苦戦してます、

当日の曲数が多いし、結果大したことない感じですぎるだけのことに、非常に準備がかかります。

 

やりたくて、やるから、やれてますが、

当日の主役はみんな。

 

参加者には頑張ってもらわないと、

たんに時間がすぎるだけになってしまいます

 

30分レッスンでやることたくさんです、、

 

毎回毎年なんですが、、、

もう舞台でお楽しみ会やるの大変だからやめよう星人が囁きにきます。

 

いやいや、人生やれる時にやらないでどうする王が、、かつか、まけるか、、

 

じゃなくて、そんなこと言ってる間ないね、やらなきゃ!

 

簡単に舞台を予約できることはないんです!!

まず、会場とれた奇跡、タイミング、

それがなきゃ、できないのだから

 

そして、取れても参加者いないとできないですから、

 

気持ち切り替え

作業とりあえず終わらそ