レッスン日記

今日の日記

大切なことは何か

今週もそんなことばかりを考える

 

いつも原点に戻って自分の指導は大丈夫だろうか、また、子育てはどうだろうか、

 

いろいろ考える

 

でも、逃げちゃいけない、考えるより、練習しないといけないピアノ曲がたくさん待機していて、、

 

長期夏休みだった仕事も勉強も新学期が始まり全稼働した今週。

 

今週の始まりはちょっとしたハプニングが。やっと金曜日〜

と思ってしまったら、ドーーーと疲れが、、、

 

 

でも、今日もこれから雨のなかレッスンに来てくれるみんな。

 

玄関はハロウィンになりましたよ🎃ちょっと怖いかな?

 

さぁ、ヨガポールで体をほぐして、今日のレッスン、大切な30分、どんなレッスンになるかな✨

 

f:id:MM201112:20180914133917j:plain