レッスン日記

今日の日記

ありがとうございました

無事にみなさんのご協力のもと、コロナ対策をしっかりし、発表会を終えることをができました。

 

会場にも、問題なく使用できたことを確認でき、一安心であります

 

みなさんが、みなさんで、状況を意識をして、参加してくださった、また、見合わせてくれた今回の発表会

 

開催にあたりこれで本当によいか気がおかしくなってしまいそうな時期もありましたが、開催できてよかったと思っています。

 

こどもたち、経験したことを胸に、また大きく成長していきます。

これは本当です。

舞台は日常では経験できません。

自分との戦いです

 

参加できなかった子も、そういう時もある、ということでそればかりはどうしょうもないけど、その分次も提供していきたいから。次なるエールをレッスンで送ります。

 

みんな

よくがんばったね

思い出すだけで涙いっぱいです。

 

今日を休みにしてしまうと自分が壊れてしまうことを承知の上、今日は、レッスンです。部屋が大変なことになってますが、、、片付かない、、ごめんね、でもみんなに会えることを楽しみにしてます。

 

 

今回写真をとってなかったので、みんなの演奏の姿を目にできてません。

振り返ることができず、幻のようで、、

 

よかったら個人の演奏写真送って欲しいです。

 

みんなの姿をみることが、なにより幸せの時間だったんだな、とあらためて自分の手元になにもないことの寂しさを知り。

 

これも経験、わたしもまた成長していきます。

 

ありがとうございました