レッスン日記

今日の日記

三味線企画、ありがとう

ご縁をいだたいて、今回も発表会の企画ができたのですが、

 

ずっとご縁でしかなにもできてない自分と、、そんな私に付き合うこととなったご縁は、、、ずっと、、、笑

 

なぜか、、みんなみんなが好きなんだよ〜

 

今回三味線企画、まさかつさんが書いてくれました。

 

文才、私にはないから

 

しゃべり、、私にはできないから、、

 

ピアノ、、たいして私弾けないんで、、、

 

指導?わたし、あまりしてないんで、、、

 

すべて受け入れてくれたまさかつさん、

 

ありのままで、

 

愛だけです。

 

酔っ払ってる?わたし??

 

ameblo.jp