レッスン日記

今日の日記

ブログ毎日更新月間

毎年、このブログの年会費を払う時おもう、せっかく有料なんだから、たくさん書こう!と、、、

 

またその時期になりました。

 

ピアノレッスンはなるべく個人に対した内容は書かないようにしよう、と思っているので、たまに書いてますが、、あまり書かないようにしようとしてるつもりで、そうするとあまり書けることがなく、、

一人ひとりのレッスンに対して書けることはたくさん。みんな積み重ねてきた時があります。

長くてもまだ短くても、個人レッスンならではの時があります。 

今月は新年度で、最初はいつもとは違う様子のお友達もいましたが、今はみんな(気持ちが)落ち着いて緊張が解けてきたか、朗らかでいい感じです。だからレッスンでも頑張りがきく様子です。

 

さて、今日私は保育園、今月はちょうちょうとこいのぼりリトミック

楽しみ、行ってきまーす!