レッスン日記

今日の日記

楽しい!

今日はプログラムにのせるコメントをみんなに聞くため、曲を練習していてどう思うか、という話をしたところ

 

なんとほぼ全員

 

練習していて楽しい!

 

と✨

 

みんな曲をとりくむなか、難しいとこが好きなとこだったり、ステキに弾きたいとこだったり、

 

わくわくしながら練習してるんだな、と。

 

まだ小さな子も、イメージふくらませ、こうしたいためにはどうひいたら良いんだろうとか考えて表現しようとしている姿にはただただ感動

 

間違えないよう丁寧に練習している姿もほんとにがんばれー!とおもう

 

間違えたって大丈夫だよ、そんなこと言われたって、間違えたくなんかないよね

 

わくわくドキドキつのらせ、

 

頑張っていこ!!