レッスン日記

今日の日記

クラフト砂時計

ピアノの練習に使ってほしいな、とハロウィンパーティーのクラフトは砂時計

装飾はコーナーがあり、ゲームか装飾か選んで取り組んだのでみんながデコレーションしたわけではないのですが、よかったらお家で自分だけの砂時計にしていただけたら嬉しいかぎりです。

 

写真が撮れず記録というか、私たちにとってみんなが作った作品や笑顔、お言葉は、大変な励み、次への活力になるので、何度でも眺めていたい。

 

作品が語りかけてくる感じがとても幸せ

でも1枚も写真がなくて、送ってもらいました!

 

見て見て✨個性がキラキラ

お家で装飾を足して完成してくれた作品も!

 

ありがとう!!ずーっとながめてはみんなの顔思いうかべ、幸せ、優しい時間が流れます。

 

最後の部は人数が少なく高学年だけだったのでゲームで盛り上がるのも難しいかな、とクラフトを難しく、カリンバにしました。

自分で音を聴いて音階にするのもいい経験かなーと。

 

パーティー終了後秘密の演奏会が数時間😆3人で伴奏とメロディとかなんやかんや、みんなで演奏するとかいつの日がまたできたらよいねーなんて癒しの時間が続いてました🎵